恋愛情報『好きな花の色でわかる!この春に「あなたが出会う男性」』

2020年3月11日 13:45

好きな花の色でわかる!この春に「あなたが出会う男性」

あなたはどんな花が好きでしょうか?

好きな花を思い浮かべると、恋する気持ちのように、心が浮き立ちますよね。花には、そんな素敵なパワーがあるのです。

では、その好きな花の色も考えてみましょう。

好きな花の色で、あなたが引き寄せる男性……「あなたを好きになる男性」がどんな人かを占うことができます。

赤、白、黄、青、緑、ピンク、紫の中から選んでください。

この春に「あなたが出会う男性」


■ ●赤…いちゃいちゃ大好きな男性

強い愛情を意味する赤い色の花を思い浮かべたあなたは、ずばり、スキンシップができる彼氏を求めています。

よって、男性の前での行動は大胆でしょう。そんなあなたを好きになる男性は、いちゃいちゃ大好きな男性。まさに需要と供給が一致しそう。

■ ●白…経営者タイプ

清純の色、白い花を思い浮かべたあなたは、頭の切れる経営者タイプの男性に好かれるでしょう。また、白は「浄化」も意味します。

今まで背負ってきたものを吹っ切って未知数になったあなたに、チェレンジ精神旺盛な彼は可能性を感じるのです。

■ ●黄…堅実な男性

金運アップの黄色の花を思い浮かべたあなたは、節約にはげみ、安定志向が高まるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.