恋愛情報『好きな花の色でわかる!この春に「あなたが出会う男性」』

2020年3月11日 13:45

好きな花の色でわかる!この春に「あなたが出会う男性」

そんなあなたを好きになる男性は、堅実で、安定した人生を送りたい人。ちょっとケチなくらいの女性と付き合って、結婚の可能性を探るのです。

■ ●青…草食系

心を落ち着かせる青い色の花を思い浮かべたあなたは、とてもキチンと生活しているはず。

そんな静かな物腰を「女らしい」と感じ、好きになる男性は、草食系のおとなしいタイプでしょう。彼はあなたに、手ひどくフラれなさそう、と思うのです。

■ ●緑…生活能力の低い男性

緑色の花を思い浮かべたあなたは、母性本能が活性化しているでしょう。

あれこれ世話を焼くあなたを好きになるのは、料理できない掃除できない、生活能力の低い男性です。

「私がいないとダメね」ということで、意外と相性◎に。


■ ●ピンク…イイ感じのイケメン

ピンク色の花を思い浮かべたあなたは、オシャレ大好き華やか女子。

たくさんの男性に出会い、イイ感じのイケメンから好かれることでしょう。

でも、あなたの見た目が好き!から始まっているので、長続きしない可能性もありそうです。

■ ●紫…いろいろなタイプの男性

高貴の色である紫色の花を思い浮かべたあなたは、カリスマ的な魅力があり、強引な男性から地味な男性までいろいろなタイプの人に好かれそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.