恋愛情報『名前占い!男性が思わず惚れこむ「本物のいい女」ランキング』

2020年2月10日 06:45

名前占い!男性が思わず惚れこむ「本物のいい女」ランキング

どんな女性も、男性の心を打ち抜くような「本物のいい女」な部分を持ち合わせているのです。

特に運命が強くこもっている名前の最初の文字から、男性が思わず惚れこむ「本物のいい女」をランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前占い!男性が思わず惚れこむ「本物のいい女」ランキング


■ 5位名前の頭文字が、か行の女性…人の苦しみを自分のこととして考えられる

気配り上手な、か行の女性。

あっちにもこっちにも気を使い、優しいイイ人なんだけどなんか優柔不断?と思ってしまう男性も多いでしょう。

しかし、この女性は、できるだけ多くの人にとっていい結果になるように、本当に心を砕いています。


人の痛みや苦しみを、自分のこととして考えられる人なのです。

気配りの奥にある、か行の女性の奉仕精神が「本物のいい女」の証拠だと気がついたとき、男性は思わず惚れこんでしまうでしょう。

■ 4位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…ずっと愛し抜くオーラ

誰に対しても穏やかに接し、普通ならイラつくようなことにも辛抱強く対応できる、あ行・や行・わ行の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.