恋愛情報『じっくり考えて!突然「復縁したい」と言ってくる男性の「本当の心理」とは』

2020年2月12日 21:45

じっくり考えて!突然「復縁したい」と言ってくる男性の「本当の心理」とは

でも彼が好きだったので離れられませんでした。女の影もあったし、あの時期はすごく辛かったですね」(29歳/女性/接客)

最初は寂しさを回避するために、復縁話を持ちかけてくる男性もいます。そして数回デートしたところで、飽きてまた捨てられてしまう可能性が高いです。

あなたも彼が好きだから、核心をつけません。一度ダメになっているトラウマがあるからこそ「彼がそばにいてくれるだけで十分」と思ってしまうのです。

あなたが苦しまないためにも、しっかり話し合ってから復縁を決めましょう!

とくに「ヨリを戻したことは、周りに言わないでほしい」と言う男性とは、体関係で終わってしまうケースが多いです。

2回目の交際だからこそ、より誠実な対応をしてくれるかは、重要なポイントですよ。

■ おわりに

むかし好きだった人が、本当にあなたを思っているのなら、もうこれ以上悲しませたくないはず。だからこそ真摯な対応をしてくれますよ。

でも彼が自己都合で動くようなら、復縁をしても女性が傷つくことが多いはず。

復縁に本気なら既読スルーもしないでしょうから、まずはLINEでしっかり話し合いをしてみましょう。

いっときだけの関係を回避するためにも、友達に間に入ってもらうのも方法ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.