恋愛情報『変な男が寄ってくる女性と、いい男を引き寄せられる女性の違い』

2020年2月4日 12:45

変な男が寄ってくる女性と、いい男を引き寄せられる女性の違い

最初は盛り上がっても、デートばかりしていると仕事にも支障が出るからです。

なので、何でも良いので恋愛以外に打ち込めるものや自分の世界を持っている女性のほうが「がっつり自分に依存されなさそう」と思うのです。

また、いろいろと楽しみを持っている女性って輝いているので、何歳になっても魅力的です。

■ 1人で行きたい場所に行けるかどうか

1人で行きたい場所に行けるかどうか


「自分では何もできません」という女性のほうが、男心をくすぐりそうに見えるかもしれません。

……でもそれは、自立した男性にとっては、必ずしも当てはまるものではありません。

「1人だと外食出来ないから家でテレビを観ながら食べることが多い」という女性と「1人でカフェで読書するのが好き」という女性だったら、どちらと「もっと話してみたい」と思うでしょうか。

真剣にお付き合いしたいと思われるということは、「この人のことをもっと知りたい」「この人と付き合ったら、自分の人生ももっと楽しくなりそう」というワクワク感があるということです。なので、自立している男性に好かれたいと思ったら、自分も自立した面を持つことが大事ですよ。


■ いい男を引き寄せられる女性は「楽しそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.