恋愛情報『なんでも任せてくる…「従順すぎる」と嫌われるワケ』

2020年2月8日 17:45

なんでも任せてくる…「従順すぎる」と嫌われるワケ

従順で尽くしてくれる女性のことは、男性は可愛らしく感じますし、心も奪われるでしょう。

ただ、あまりにも従順すぎると、徐々におもしろみを感じられなくなっていってしまうことも……。

そこで今回は、「従順すぎる」と嫌われるワケを紹介します。

なんでも任せてくる…「従順すぎる」と嫌われるワケ


■ いいように「使われている気分」になる

男性としても、女性といるときにはなるべくリードをしたいという気持ちは強いはずです。

でも、なんでもかんでも全てを自分ひとりでやるような状態になると、さすがにちょっと疑問だって抱くもの。

「俺って、いいように使われているだけなのかな?」などと、イラ立ちを覚えるかもしれません。

リードしてもらうのはいいですが、自分は一切手を貸さずに、まるでお客様気取りな態度でいるのは、間違いなく嫌われるので気をつけてくださいね。

■ 「乗り気」じゃなく見える

好きな男性がしたいことは、できる限りさせてあげたいという気持ちになるものでしょう。

ただ、そうやって何でも男性の言う通りにばかりしていると、次第につまらなく思われてしまうはず。

さらに、自分の意見を言ってくれないので、「俺と一緒にいることに本当は乗り気じゃないのかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.