恋愛情報『「あなたにピッタリな男性」を見極める手順4ステップ』

2020年2月28日 10:45

「あなたにピッタリな男性」を見極める手順4ステップ

最近、どんな人に恋をしましたか?

好きになったり、付き合ったりしたけど、どうも上手くいかない……という方は、あなたにピッタリな男性を見つけられていないだけ、なのかもしれません。

もちろん、相性の問題ですから正解はありません。

ただ、デート中や普段の会話の中で、自分にピッタリかどうか見極められると、いい恋愛につながりやすくなるのです。

今回は、ピッタリな男性を見極める4ステップをご紹介します。

「あなたにピッタリな男性」を見極める手順4ステップ


■ 1、一番楽なLINEペースを維持する

LINEを交換して少し雰囲気が良くなってくると、気分も盛り上がってきます。

そんなときにやりがちなのが、好きだからといって話しすぎてしまうこと。これでつい、自分のペースを乱してしまうことも珍しくありません。

もし付き合ったとして、数カ月後にラブラブ期が終わって落ち着いてきたとき、同じペースでLINEができるでしょうか?

スキスキモードになりすぎないよう、スタート時点から自分の一番楽なLINEペースを維持してください。


そうすれば、彼との連絡頻度が自分と合うかどうか見極められますし、無理することなく心の距離を縮めていくことができます。

■ 2、自分が笑える動画を見せてみる

笑いのツボも相性の良さを見極める重要ポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.