恋愛情報『男性から「付き合わないほうがいいかな…」と思われる女性の特徴』

2020年2月14日 07:45

男性から「付き合わないほうがいいかな…」と思われる女性の特徴

たとえば、なにか困ったことがあったときの1番の相談相手は女友達。

週末や休日の楽しい予定も女友達と過ごす。

などなど、いつ聞いても“女友達”が出てくる女性は、男性からすると「私のプライベートは男子禁制なんで」と言われているような気がするケースもあるのです。

どんな相談でもいいので、ときには男性に尋ねてみてもいいかもしれません。

最初は男女複数のグループでもいいので、異性と遊びに行く機会を増やせば、気軽に声をかけられる雰囲気を出せるはずです。

■ 興味の有無がハッキリしすぎ

興味の有無がハッキリしすぎ


大好きなことがあるのはいいことですが、それ以外はまるで興味なしだと「人生に恋は無用!」という雰囲気を醸し出してしまうことも……。

良い恋をするには“共感を増やすこと”も大切なので「ごめん、そういうの興味ないの」や、「私はそういうタイプじゃないんだ~」と、ズバズバ斬るのはNG。「それって面白いの?」「あ、そう感じるんだね~。
私は○○だからちょっと不思議!」と、自分が知らないこと、違う価値観に興味を持ってみてください。

思ってもみなかった楽しいことが見つかり、新しい発見に目を輝かせるあなたを見て、恋に落ちる男性も少なくないはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.