恋愛情報『こんな話をしたら期待大!男性が「本命彼女」にしかしない話』

2020年2月14日 12:45

こんな話をしたら期待大!男性が「本命彼女」にしかしない話

大人の恋をしているなら、“結婚”につながるお付き合いができているのかどうかは、気になるところかと思います。

とはいえ、なかなかそんな話は言い出しにくいですよね。

そこで今回は、“結婚についての話題”以外でわかる、男性が”結婚を意識している本命彼女にしかしない話題”をご紹介。

「あの話って結婚を意識してくれてたから……?」というものがあるかもしれませんよ!

こんな話をしたら期待大!男性が「本命彼女」にしかしない話


■ ちょっと詳しい料理事情

家事・育児は、男女どちらもしっかり担いたいところ。でもやっぱり「女性の手料理は嬉しい」というのが男。

多くの男性は付き合っている場合、「彼女の手料理を食べたい!」という本音を持っていて、その憧れが現実になるのかどうかを確かめたくなります。

たとえば、彼が「最近美味しく作れたものとかある?」と言って、「食べてみたいなぁ~!」と話をしたら、結婚について意識しているのかもしれません。

家庭で美味しいご飯で幸せになれるイメージを、積極的に持たせてあげるのもおすすめです。

■ 友達の彼氏の話

交際が長く続き、ゆくゆくはプロポーズをOKしてもらいたい……

そう考えている男性は「彼女が絶対してほしくないこと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.