恋愛情報『ドハマり確定!男性が「絶対に放したくない」と思う彼女の特徴』

2020年2月11日 20:45

ドハマり確定!男性が「絶対に放したくない」と思う彼女の特徴

好きになればなるほど、相手よりも自分のほうが夢中かも……と寂しい気持ちになることもありますよね。

それならいっそのこと、彼に「手放したくない!」と思ってもらえる彼女を目指しましょう。

この記事では、どうすれば彼氏に「どハマり」してもらえるのか、ご紹介していきます。

ドハマり確定!男性が「絶対に放したくない」と思う彼女の特徴


■ ほかの男性とちょっと差をつけてみる

愛され上手な女性は、「特別扱い」が得意。

たとえば、職場での朝の挨拶。普段上司や同僚に「おはよ~」「おはようございます」と挨拶をしますよね。

一見、なんの変哲もない光景に見えます。しかし、ここには「特別扱い」するチャンスが……

男性は、女性に目を見つめられると、自分に気があるのかな?と勘違いしてしまうことがあるんです。


目を合わせながら「おはよ~!」と挨拶したり、さりげなく目配せをしてみたり、笑顔を見せたり。

とにかく「ほかの人とは違う」という雰囲気をかもし出してみましょう!

■ おねだりを楽しんでもらう

人は誰しも「コレを楽しみに生きてる!」なんてものがあったりしますよね。

恋愛も同じで、「コレがあるからたまらない!」という楽しみを作ってみるのもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.