恋愛情報『ドハマり確定!男性が「絶対に放したくない」と思う彼女の特徴』

2020年2月11日 20:45

ドハマり確定!男性が「絶対に放したくない」と思う彼女の特徴

楽しいときは思いっきりはしゃいで、恋人だからこそ積極的に甘えてみてください。

あなたのそういった素直な態度が、彼にとって魅力的に映るはずです。

また、デートで高級なお店に行くことがあるなら、普段は見せない上品さを見せてみましょう。

普段とは違うあなたに、彼もギャップ萌えするかもしれません。イチャイチャするときのあどけない表情も、男性を虜にさせるはず。

「ほかの男に譲るなんて考えられない!」なんて思ってもらえるかもしれません!

■ おわりに

彼の心を刺激するようなここぞというポイントは、探せば見つかるはずです。

そこさえ押さえれば、会うたびに「手放したくない!」と思ってもらえるでしょう。

恋愛に自信がないなら、難しい駆け引きよりも、愛情いっぱいの笑顔を見せるほうがおすすめです。
彼氏をどんどん特別扱いしていきましょう!

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.