恋愛情報『あなたの告白、うまくいく?恋が成就する確率を診断!』

2020年2月17日 17:45

あなたの告白、うまくいく?恋が成就する確率を診断!

告白するなら、OKがもらえる確信がほしいものですよね。

ふたりきりの時間。1~2回デート。そんな時間も過ごして、少し手ごたえあり……。

これまでの彼とのコミュニケーションを思い起こして、告白成功率を診断してみてください。

見極めるポイントは、彼の言動の裏にある心理を読み取ることです。

あなたの告白、うまくいく?恋が成就する確率を診断!


■ 自分にだけはとくに優しくしてくれる【20%】

ふたりきりのとき、相手の雰囲気がいいと、これから先のいい展開を期待しますよね。

でも、彼が“もともと優しくて良い人”なだけの可能性もあります。


彼に惚れてしまうと「私には特に優しい」と感じてしまうことがあるので、もう少し他の面もチェックしておくことをおすすめします。

■ 奢られるし、プレゼントしてくれる【40%】

デートで奢ってもらえたり、プレゼントをしてもらえたりすると、「もうこれは脈あり100%なのでは!」と考えがち。

でも、ここでも少し客観的になりましょう!

お金に余裕があって気前のいい男性なら、「男が奢ってあげないとな」「一緒に過ごしてくれた女の子には、ちょっとしたプレゼントくらい」と考える人もいます。

たしかに“彼女候補”ではあると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.