恋愛情報『男性がほれぼれする…「華がある女性」の特徴とは』

2020年2月18日 16:45

男性がほれぼれする…「華がある女性」の特徴とは

もちろん、笑顔といっても大笑いをする、という意味ではありません。

この笑顔に大切なのは、「目」です。

「目は口程にものを言う」というように、心から楽しんでいるときの笑顔には、目に幸せがあふれていますよね。

相手にどう思われているか気になる……、自分の笑顔に自信がない……。

そんな人は、嬉しい・楽しいときこそ、思いっきり、その感情を表してみてください。

あなたの目を見た彼もきっと、幸せな気分になるでしょう。

■ 本能を刺激する色気がある

男性にとって「女性の色気」とは、目のまえに映る視覚よりも、むしろその人が持っている雰囲気のことを指します。

スタイルがいいとか、チラっと肌が見えるなども、ドキッとする要素ではありますが、それはあくまできっかけにすぎません。


むしろ、どこからか漂ってくる女性らしさにこそ、色気を感じるもの。

もちろん華のある女性でいるには、上品であることやオシャレであることも大切です。でも、マイペースで相手を安心させることもポイント。

ひとつのことをじっくり楽しんだり、相手の話をよく聞いたりする女性にも、男性は色気を感じるでしょう。

■ 安心感が溢れ、中性的な魅力がある

安心感が溢れ、中性的な魅力がある


たとえば、キャップにジーンズなど、パッと見は「華のある女性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.