恋愛情報『男性が「恋の始まり」を予感するLINE5つ』

2020年2月17日 11:45

男性が「恋の始まり」を予感するLINE5つ

「ちゃんとできてた?」「かっこよかった?」など、その日に合った自然な質問を考えてみてください。

■ 「○○楽しみにしてるね!」

「○○楽しみにしてるね!」


デートに誘ったときはもちろん、グループでのお出かけや、仕事で一緒にチームを組むときでもOK。

一見、恋とは関係ないようにも感じるかと思います。

ですが、あえてLINEで伝えることで、彼は「俺と一緒にいたいかな?」「俺と一緒で彼女が喜んでいるってことは……」と、恋の始まりを予感するはずです。

■ 「○○ちゃんと仲いいよね」

ちょっぴり嫉妬も入ったこのセリフ。

気になる彼が、最近よく自分以外の誰かとおしゃべりしているのを見かけたら、こんなLINEを送ってみるのもいいかもしれません。

「べつに(笑)。ふつうだよ」と返信があれば、「ちょっと気になっちゃって……」と心配そうに会話を続けてみてください。


「なに話してたの?」と聞くのはOKですが、話の内容が気になっているのではなく、あくまでもふたりの関係が気になったことを伝えるのが、恋を予感させるポイントです!■ 「どっちがいいかな?」

明日の服や買いたいものに迷っているときは、あえて彼の意見を聞いてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.