恋愛情報『男性を本気にさせる! 初回デートの「鉄板セリフ」って?』

2020年2月18日 07:45

男性を本気にさせる! 初回デートの「鉄板セリフ」って?

せっかく会ってデートするなら、将来性のある恋愛にしっかりつなげたいところ。お相手の男性にも本気になってもらいたいですよね。

そんなときにはまず、初回のデートで心を掴むことが欠かせません。こんなセリフで、彼をドキドキさせてみましょう。

男性を本気にさせる! 初回デートの「鉄板セリフ」って?


■ 「すごいドキドキしてる」

初めては、なんだってドキドキしますよね。それは、相手の男性も同じ。

素直に「ドキドキしてる」と伝えることで、「同じ気持ちなんだ」と安心してもらうことができます。

これは、デート前日にLINEで伝えてもいいですし、待ち合わせで会う直前や、会ってふたりで歩き出したタイミングなどでもOK。


異性としてしっかり意識していることも伝えられるので、グッと二人の距離も縮まります。

■ 「ずっと楽しみにしてたの」

男性としても、「まぁ、予定も空いてたし、流れで~」なんていう動機でデートに来られるより、「前からずっと楽しみにしてた!」ほうが、絶対に嬉しいものです。

相手の男性にはぜひ、「今日のデートを楽しみにしていた」ことを伝えてあげてください。

その際、「○○に行くのが待ちきれなかった」や、「カレンダーに○つけてカウントダウンしてたの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.