恋愛情報『彼キュン確定! デート中、男性に「かわいいな」と思わせる方法』

2020年3月9日 07:45

彼キュン確定! デート中、男性に「かわいいな」と思わせる方法

デートはカップルにとって特別な一日。できることなら、デートするたび、彼に「かわいいな」と思われたいですよね。

でも、具体的な方法がわからない、緊張しててうまくおしゃべりできない、という方もいらっしゃるはず。

今回はそんなあなたに、男性をデート中にキュンとさせる方法をご紹介します。

彼キュン確定! デート中、男性に「かわいいな」と思わせる方法


■ 熱中しているものについて話す

デートでは、イチャイチャしたり、とにかく楽しく過ごしたりも大切ですが、お互いを知り合うという一面も欠かせない要素。

もちろん、彼もあなたのことを知りたいと思っていますから、デートのときはぜひ、あなたが最近ハマっているものについても話してあげてください。

目をキラキラさせながら、「~でね、○○なんだよ!」「○○になったときはほんと最高~!」と、話す姿は、彼から見てもたまらなくかわいいものです。

ただし、長くなりすぎないように注意。

優しい彼ならあなたの話をエンドレスに聞いてくれるかもしれませんが“お互い”を知り合う必要があります。

彼の意見、彼の好きなことも聞いて、お互いに詳しくなっていけるデートが理想です。

■ 褒められたら「恥ずかしい」発言

デート中に褒められたら、どう反応していますか?

もちろん、「ありがとう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.