恋愛情報『彼キュン確定! デート中、男性に「かわいいな」と思わせる方法』

2020年3月9日 07:45

彼キュン確定! デート中、男性に「かわいいな」と思わせる方法

「嬉しい~!」と喜ぶのはOK。でも、ちょっとした恥じらいもあると、もっと可愛く見えます。

褒められたら、「ほんと?ありがとう~!なんかちょっと照れちゃう」「改めて言われると恥ずかしくなっちゃった」と、青が赤くなってしまうような気持ちがあれば、素直に表現してみてください。

「かわいいな!」と感じた彼が、もっと褒めてくれるかも?

■ 「○○初めてだよ」と嬉しそうに

「○○初めてだよ」と嬉しそうに


男性を喜ばせる、伝家の宝刀「ハジメテ」も使ってみてください。

たとえば、初めて食べたもの、初めて来た場所、初めてした体験。デートでは、いろんな初めてがありますよね。ぜひ、「○○初めて~!」と喜んであげてください。

以前来た場所でも、「デートで来るのは初めてだよ」と言ってあげてもOK。
とにかく、彼が連れてきてくれた、食べさせてくれたということに、特別に価値のあると伝えるのが正解。彼はあなたがどんどん可愛く見えてくるはずです。

■ ちょこまか動く

可愛さには、小さい・幼いというイメージがあるもの。逆に、大人しい・ゆっくり・大きいなどは、大人の落ち着きを感じさせます。

その可愛さのほうのイメージを利用して、仕草や立ち振る舞いをちょっとだけ小さく、ちょこまか動くようにアレンジしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.