恋愛情報『疲れていても…男性が「会いたくなる彼女」ってどんな子?』

2020年3月11日 19:45

疲れていても…男性が「会いたくなる彼女」ってどんな子?

仕事で疲れてたり、うまくいかない……。そんな中、思わず彼がため息をついて「いま会いたくない」と言う。

こういうことが起こるのは決して珍しくはありません。あなたは「私と一緒で楽しくないの?」「私が悪いの?」と感じるかもしれません。愛しているなら、ずっと一緒にてほしいですよね。では、どういう女子ならその危機を回避することができるのでしょうか?

お疲れ気味の彼氏でも、会いたくなる彼女とは。

疲れていても…男性が「会いたくなる彼女」ってどんな子?


■ 相づちだけなのに、楽しそうに話す

疲れているときに人と会話をすると、エネルギーを使いますよね。

多くの男性は、女性相手だと変に気を使ってしまいます。ついつい「ふ~ん」「へ~」「そうなんだ」という返事になるそう。

それでも楽しそうに話をしましょう。彼が落ち込んでいるときでも、変わらない彼女をみて「この子と付き合ってよかったな」と思うでしょう。

もちろん、彼を圧倒されるようなマシンガントークではなく、落ち着いてゆっくりと話してあげてください。

彼を悩ますような質問は避け、なるべく自然な笑顔を見せるのがいいですよ。

■ 無言の間があっても平気な子

彼の反応がイマイチだと、「なにかしゃべらなきゃ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.