恋愛情報『疲れていても…男性が「会いたくなる彼女」ってどんな子?』

2020年3月11日 19:45

疲れていても…男性が「会いたくなる彼女」ってどんな子?

と頑張ろうとしてしまいますよね。

でも一緒にいるからといって、ずっと会話が絶えないわけではありません。無言の時間があったとしても、疲れている彼氏にとってはありがたいはずです。

余計な気を使う必要がない。そっと寄りそってくれる。ただそばにいる。

そんな彼女なら、疲れていても安心して一緒にいられるでしょう。目があったら、幸せそうな笑顔を見せてあげるのもいいですね!

■ 時間に厳しくない子

時間に厳しくない子


デートなのに、彼が疲れていて寝坊した……。
そんなときでも「全然気にしないし、そんなの遅刻じゃないよ」と余裕を見せましょう。お疲れ気味の彼氏にとっては、女神さまのように見えるはずです。

デートの提案も、時間に縛られないプランを提案してみるのがおすすめ。

たとえば公園でのんびりする。ドライブに行く。美術館をゆっくり回る。商店街で食べ歩いてからカラオケ……などなど、時間を考えずに過ごすのもいいですよ。■ 趣味がシェアできる子

会いたくなるということは、なにか楽しみがあるということです。


たとえば、おいしい手料理や彼の好きなお菓子を作る。歌や楽器などの演奏を聴かせてみるなど、得意なことがあれば、ぜひ彼とシェアしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.