恋愛情報『モテる努力が裏目に? 恋愛ご無沙汰女子のNG行動』

2020年2月18日 09:45

モテる努力が裏目に? 恋愛ご無沙汰女子のNG行動

モテるための努力が大切なのは、みんな同じ。でも、せっかくの努力が空回りしている残念な女子も少なくありません。

頑張っているつもりなのに結果につながらない……。そんな人はもしかしたら努力の方向性が違っているのかも。

そこで今回は、恋愛ご無沙汰女子こそ知っておいてほしいNG行動をまとめました。

モテる努力が裏目に? 恋愛ご無沙汰女子のNG行動


■ 男ウケに走り過ぎる

男ウケを意識するのは大切ですが、それに走り過ぎるのは逆に印象ダウン。

自分に似合わないファッション・メイクは、「モテたい」という必死なオーラが出てしまいます。

無理に男ウケを意識したおしゃれよりも「自分らしさ」を大切にしましょう。

「その人の雰囲気に合っていればどんなファッションでもOK」と言う男性は意外と多いもの。

男ウケは気にしつつも、自分に似合う雰囲気を知ることがモテる秘訣です。

■ 質問攻め

聞き上手もモテ要素のひとつ。

男性に質問攻めだと困らせてしまいます。男性を疲れさせないようなテンポで話しましょう。

質問は「会話を広げるための大切なコミュニケーション」です。

だからこそ、
・相手の気持ちに寄り添いながら最後まで相手の話を聞く。
・一度に何個も質問しない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.