恋愛情報『意外とやりがち!「育ちが悪い」と思われるデート中のNG言動』

2020年2月10日 18:45

意外とやりがち!「育ちが悪い」と思われるデート中のNG言動

どんなに魅力的な女性でも、品のない行動は男性から引かれてしまいます。

自分は品よく魅力的に見せているつもりでも、うっかりボロがでてしまうもの。

そこで今回は、男性に「育ちが悪いのかも……。」と幻滅されないために、無意識のうちにやりがちなNG行動をチェックしてみました!

意外とやりがち!「育ちが悪い」と思われるデート中のNG言動


■ 店員さんへの横柄な態度

やさしく気遣いができる女性なのに、店員さん相手になると態度が激変する女性っていますよね。

けっこう男性は女性のこういうところを見て、引いてしまうんです。

過剰にかしこまる必要はありませんが、人としての最低限の礼儀は守りましょう。

「自分はお客さんだから!」「お金を払っているんだから!」と考えてしまう人は要注意。

もしかしたら、無意識のうちに店員さんに横柄な態度をとっているかもしれませんよ。

■ バッグをテーブルの上に置く

飲食店のテーブルは食事をする場所になります。
ここにバッグを置くのはマナーとしてNG。

がさつな印象を与えますし、「育ちが悪いのかも……。」と男性に思われてしまう一因に。

バッグや荷物を床に直置きするのも、印象ダウンにつながります。

手荷物はイスの上に置くか荷物入れに入れるのがベストです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.