恋愛情報『あんなに好きだったのに!男性が片思いの相手に冷める瞬間』

2020年2月10日 19:45

あんなに好きだったのに!男性が片思いの相手に冷める瞬間

片思いしていた相手が、最初は優しかったのに、冷たくなってしまった……なんて経験ありませんか?

今回は、片思いだったけど「冷めてしまった」経験がある男性にアンケート調査をしてみました。

どうして冷めてしまうのか……その理由と対策を合わせて紹介したいと思います。

あんなに好きだったのに!男性が片思いの相手に冷める瞬間


■ 他人への態度が悪い

「会社ではいつもニコニコしているので、いい子だと思っていました。ある日、コンビニの店員に文句をつけているところを目撃して、一気に冷めました。店員の態度が悪かったのかもしれないけど、大声であそこまで言わなくても」(30歳/経理)

どこで見られているかわからないのだから気を抜かないで……というよりも、普段との態度にギャップがあり過ぎるのはNG。

普段から我慢しすぎていると、思わぬところで爆発してしまうもの。

他人に対する態度こそ、自分の本性。誰が相手でも礼節を守って接するようにしたいものです。

■ お金目当てな香りがしたとき

「おごるのはいいんだけど、コンビニやドラッグストアで、『それ俺が買わなきゃいけない?』みたいなものまで買わされたときに冷めた。俺は財布じゃないぞ」(33歳/営業)

「予定していた高級レストランが休みだったので、近くの小さな洋食店へ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.