恋愛情報『「出会いに恵まれる女子」になるには、どうすればいい?』

2020年2月19日 09:45

「出会いに恵まれる女子」になるには、どうすればいい?

行動力がある・フットワークが軽い人を一人つかまえておくだけで、出会いは増えていきます。「出会いが出会いを呼ぶ輪」にまず入るためにも、新しい世界を開拓してみましょう。

■ 「新しい世界」のハードルを少し上げる

コミュニティーに参加し、友人も増えたあなたは、充実した日々を送っているはずです。

でも「まだ恋愛に繋がるような出会いはない」状態かもしれません。

そんなあなたは、次に「恋の予感を感じられる場所」に出向いてみましょう。

たとえば、バーやクラブなど、いわゆる「夜遊び」のできる場所です。いかがわしいと思わず、社会科見学のつもりで潜入してみてください。

大切なのは、お酒を飲みながら、あまり深く考えず、知らない異性と会話する練習をすること。


ロマンスの生まれやすい「夜」に、異性とたわむれることで、恋愛モードに入れるもの。

新しい出会いはあっても恋愛に結びつかない、という場合、実はあなた自身がまだ「恋愛モード」になっていない可能性が高いかも。そんなお堅いムードを「夜活」で徐々に壊していきましょう。

あなたの男子を見る目が確実に変わっていくでしょう。

■ 周りに男子はいるけど、いい男がいない?

出会いのチャンスはどこにある?


「恋愛モード」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.