恋愛情報『「出会いに恵まれる女子」になるには、どうすればいい?』

2020年2月19日 09:45

「出会いに恵まれる女子」になるには、どうすればいい?

を意識しつつも、周りの男子を見て「いい男がいない」と思っていませんか?

しかしいまいちど、あなたの中で「興味のない男子」に目を向けてみましょう。

たとえば、「自分は付き合わないかもしれない。でも彼氏募集中の、女友達に紹介できないほど、ヒドイ男じゃなさそう」と思える人です。

そんな男子は、実は有力なあなたの「彼氏候補」なのです!

「隣の芝生」である「あの子のカッコイイ彼氏」は、最初からカッコ良いとは限りません。

女子から見て好感度の高いルックスや話し方は、女子とお付き合いすることで後天的に身についたものであることがほとんど。

彼女が自分の彼氏をプロデュースしている可能性も大。

つまり、あなたが「興味ない」と思う男子は、あなたと付き合えば、人がうらやむ「ステキ男子」に変身する可能性が高いのです。

そこで、一度食事に誘ってみるのをおすすめします。
意外とレディーファーストで扱ってくれたり、一回の食事だけであなたに恋してくれたりするかもしれません。

運命の人はもうすでに出会っているなんてことはありますよ。いますぐ周りのシングル男子をチェックしましょう。

■ 環境、メンタル、視点で「出会える女子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.