恋愛情報『こんな彼は地雷かも?付き合うと「女性が不幸になる」男性の特徴』

2020年2月28日 07:45

こんな彼は地雷かも?付き合うと「女性が不幸になる」男性の特徴

だけどフタを開けてみると、他にも付き合ってる女性がいて……もう最悪!
気軽に『かわいい』って言う男性って、たぶん言い慣れてるんでしょうね」(24歳/ネイリスト)

「かわいい」を連発する男性は、女性の心を上手につかむ方法を知っているはず。

まずは誰にでも「かわいい」と言っていないかどうか、目を凝らしてチェックすること。

とくに、まだあまり親しくないのに、平気で「かわいい」「きれい」といった言葉を言う男性にも注意しましょう。

出会ってすぐなのに、恥じらいもなくその言葉を口にするって、浮気常習犯かも!

■ 自分の話が多い

こんな彼は地雷かも?付き合うと「女性が不幸になる」男性の特徴


「合コンで自分の話をやたらとしてる男性がいて、最初は自信がみなぎってて魅力的だなって思ったんです。
いざ付き合ってみると、いつも上から目線でモラハラっぽくて……つらくてすぐに別れました」(28歳/美容師)
自分の話ばかりしている男性は、その場を盛り上げたり、自信がみなぎっていたりする雰囲気が魅力的。

でもフタを開けてみると、モラハラ系の性格の持ち主のこともあるようです。

他人の話に適当に返事をしていないか、周囲にきちんと気遣えているか……などの言動をしっかりチェックするのが大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.