恋愛情報『あざといけどモテる女子に学ぶ!「確信犯的かわいさ」の秘訣3つ』

2020年4月7日 07:45

あざといけどモテる女子に学ぶ!「確信犯的かわいさ」の秘訣3つ

見られてないようで、実は男性って遠くから見てるんですよ。デートの日は、家を出た瞬間から帰るまで、ずっと口角あげっぱなしですね」(23歳/歯科衛生士)

彼といるときは満面の笑顔だったのに、彼が席を外した瞬間、真顔に戻っていませんか?

彼が見ていないと思って気を抜いていたら、実はガラスに写った真顔を彼に見られていた……なんてことはよくある話。

あざと女子たちは、彼が席を外している間だって気を抜きません。

たとえ彼が目の前にいなくても、デート中は気を抜かず“彼に見られてかわいい顔”をキープしておきましょう。

■ 彼が油断できる“隙”を残しておく

彼が油断できる“隙”を残しておく


「好きな人の前では、あえてちょっと抜けたところを見せますね。天然っぽく振る舞ってみたり、難しい話はなるべく避けたり。ちょっと抜けてるぐらいの方が安心できるのか、男性の反応がいい実感があります」(25歳/美容クリニック勤務)

完璧な女性を前にすると、男性も緊張してしまうもの。あなたが持つ聡明さも、時には隠した方が有利なこともあるようです。


無理に自分をおろかに見せる必要はありませんが、彼がリラックスできるような隙を残しておくのがポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.