恋愛情報『もしや好かれてる?あなたに関係ないLINEを送ってくる男性の本音』

2020年2月21日 19:45

もしや好かれてる?あなたに関係ないLINEを送ってくる男性の本音

よく連絡を取り合う仲の男性がいるけど、その内容が自分と無関係すぎて、何を考えているかわからない……
そんなもどかしい思いをしたことがある女性も多いでしょう。

男性がどういった気持ちで連絡をしてくるのか、わかると、恋に発展させやすいはず。

そこで今回は、真意が読めないLINEを送ってくる男性の本音をご紹介します。男性の気持ちを把握して、恋愛上手を目指しましょう!

LINEで分かる脈アリの返信


■ 連絡をする口実が欲しかった!

「好きな女の子に、全然その子に関係ない内容のLINEをよく送ってしまいますね。とにかく俺をもっと知ってほしいから、

たわいのない会話で仲を深めたいと思って。だから、頻繁にどうでもいい内容のLINEを送っちゃうんですよ~」(25歳/自動車メーカー)

頻繁にあなたと無関係の話題をLINEで送ってくる男性は、あなたを気になっている可能性アリ!

「自分のことをもっと知って欲しい」「とにかくなんでもいいから会話がしたい」と願う気持ちが、LINEに現れているのでしょう。

なんでもない会話から、どんどん盛り上がってきたら、気になるあなたを楽しませようと努力している証拠かも♡

■ 恋愛に発展するかどうか探りたい

「わざと相手に無関係な内容のLINEを送って、これから恋愛に発展するかどうか確かめてます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.