恋愛情報『見逃してない?第一印象が微妙でも実はいい人の特徴』

2020年2月26日 09:45

見逃してない?第一印象が微妙でも実はいい人の特徴

「いい出会いがない!」と嘆いている女性のなかには、周りから「理想が高いだけだよ」「見逃しているんじゃない?」と言われたことがある方も多いでしょう。

せっかく出会いの場に行っても、直感で「この人はナシ!」と切り捨ててしまっているのかもしれません……。

しかし!

世の中には、複数回会っているうちに、だんだんと本当の魅力が表れてくる男性もいるもの。第一印象で決めつけてしまっては、もったいない!

今回は“第一印象が微妙でも実はいい人”の特徴を解説。あなたの運命の人は、もしかしたら……

見逃してない?第一印象が微妙でも実はいい人の特徴


■ 口数が少ないけれど優しい

口数が少ない人に対しては、「話していても面白くない!」という第一印象を抱いてしまうかと思います。

しかし、なかにはただシャイなだけで、何度か会って心を開けば、会話が弾むようになる人もいるのです。

いい人かどうか見分けるポイントは“優しさ”があるかどうか。

自分があまり話せないからといって、他の人が話しているときにつまらなさそうにせず、一生懸命相槌を打ったり、笑顔で聞いていたりするかをチェックしてみてください。


■ テンションが高いけれど気遣いができる

テンションが高くひときわ目立っている人に対しては「落ち着きがない・子供っぽい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.