恋愛情報『どうして彼氏が絶えないの?!恋愛体質な女性の特徴』

2020年2月19日 10:45

どうして彼氏が絶えないの?!恋愛体質な女性の特徴

恋愛をしたいと思いつつも、長い間色恋沙汰がなく悩んでいる。

自分と恋愛体質な女子との違いを探って、見習えるところは取り入れたいと思っている――

そんな、常に色恋沙汰に恵まれており、彼氏が絶えない女性……あなたの周りにも、きっと一人はいるはずです。

長い間恋人や好きな人がいない女性のなかには、そういった恋愛体質な女性が羨ましいと感じる人もいるでしょう。

「一体どうすれば、彼女たちのようになれるの……?」と考えたこともあるかと思います。

そこで今回は“恋愛体質な女性の特徴”を解説!真似してみたいと思う部分があれば、ぜひ取り入れてみてください。

どうして彼氏が絶えないの?!恋愛体質な女性の特徴


■ “つい面倒を見たくなる天然女子”

よくいえば“天然” 悪くいえば“どこか抜けている”女子は、彼氏が絶えません。

なぜなら男性は、そういった子に対し「一人で大丈夫かな?」「悪いやつに騙されないよう守りたい」と感じるから。

女性側から積極的に甘えなくても、ついつい面倒をみたくなってしまうんです。


しっかりした女性が、ちょっとだらしない男性に母性本能をくすぐられてしまうのと、似ているかもしれません。

■ 放っておくのが不安になる“小悪魔女子”

常にいろんな男性と連絡をとったりデートをしたりしている“小悪魔”女子も、彼氏が絶えないタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.