恋愛情報『こんな人だったっけ?男性が浮気をしているときに「変化するポイント」』

2020年2月26日 16:45

こんな人だったっけ?男性が浮気をしているときに「変化するポイント」

浮気している人は、生活の中に変化が出てくるはず。

付き合っている彼の雰囲気がなんとなくおかしい……と思い始めると、何かと疑り深く見てしまいますよね。

でも、本当に彼が浮気をしているのかは、なかなかわからないことがほとんど。

今回は、実際の体験談を交えて、男性が浮気をしているときに変化するポイントをご紹介。彼の行動と照らし合わせてみてくださいね。

こんな人だったっけ?男性が浮気をしているときに「変化するポイント」


■ LINEスタンプの趣向や使い方が…

「彼はあまりスタンプを使わないタイプ。でも最近、よくスタンプを購入しているからハマったのかな~なんて思っていたら、

実は、浮気相手の女性からプレゼントされたものだったのです」(28歳/看護師)

あなたの彼は、最近新しいスタンプが増えたり、使うスタンプのテイストが変わったり……そんなことはありませんか?

浮気相手の女性の影響かも。

急に「彼のスタンプ変わったなあ」と感じるときは、気をつけて観察してみましょう。

■ 残業や仕事関係の飲み会が…

「最近仕事が忙しい……とぼやいていた彼。休日出勤や残業も重なり、彼の体調など心配していたら、本当は女の子と会っていたことが判明!」(27歳/経理)

残業や休日出勤、飲み会など、仕事絡みの付き合いが突然増えるのも怪しいサイン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.