恋愛情報『こんな人だったっけ?男性が浮気をしているときに「変化するポイント」』

2020年2月26日 16:45

こんな人だったっけ?男性が浮気をしているときに「変化するポイント」

彼に「仕事なんだ」と言われると、会えなくてもしょうがないな……と思ってしまいますよね。

でもそんなことが急に増えたり、あまりに立て続けにあったりするようなら、浮気の可能性を疑うべきかもしれません。

■ 洋服の趣味や好みが…

洋服の趣味や好みが…


「シンプルで落ち着いた服を好んでいた彼のクローゼットに、明るい色や柄物のシャツが増えたとき。

違和感はありつつも、『季節が変わって気分も変わったのかな』と思っていましたが、その後しばらくして彼の浮気が発覚。やっぱりあのときには、『もう浮気していたんだろうな』と思っています」(29歳/事務)

あまり外見にこだわりのない彼が、流行りに詳しくなったり、新たに服を購入したりすることで怪しむ女性は多いよう。

彼がおしゃれになること自体は嬉しいですが、喜んでばかりはいられません。もしかしたら浮気相手の女の子の影響を受けているのかも。

洋服の好みが変わったり、髪型を気にし始めたりするのも疑うべきポイントと言えるでしょう。


■ 変化するポイントを知っておこう!

ご紹介したように、浮気していると日常のちょっとした部分に変化が出てきます。

彼が最近なんとなくおかしい、急に変わった……と感じたら気をつけて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.