恋愛情報『何度も繰り返す!浮気癖が直らない男性の心理3つ』

2020年2月16日 21:45

何度も繰り返す!浮気癖が直らない男性の心理3つ

浮気がバレて彼女と喧嘩になっても、こりずにまた浮気を繰り返してしまう男性っていますよね。

一度であれば「気の迷い」と言い訳できるかもしれませんが、何度も続くとなると、理解が難しいところ。

そもそも複数の女性と遊びたいのであれば、特定の彼女を作らなければいいのに、一体彼らは何を考えているのでしょう。

そこで今回は、“浮気癖が直らない男性の心理”を解説していきます。

何度も繰り返す!浮気癖が直らない男性の心理3つ


■ 罪悪感がない

浮気に対してまったく罪悪感を抱かないため、何度怒られても繰り返してしまうという人がいます。

あなたが理解をするのは難しいと思うので、「そういう倫理観の人なのだ」と考えたほうがいいでしょう。

彼女が誰であろうと浮気を繰り返すような人なので、長い付き合いの友人も、呆れて何も言わなくなっているパターン。

本人もそこにアグラをかいて「俺は浮気をするキャラだから」と、堂々としています。


彼女のことは好きだけれど「浮気が原因でフラれるようなら、それでいいや」と思っているので厄介です。

そこそこモテるので、また新しい彼女を見つければいいと割り切っているのでしょう。

■ バレないと思っている

「浮気=悪いこと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.