恋愛情報『男性に聞いた!デート中に「本命の女子」にだけやること』

2020年2月5日 20:45

男性に聞いた!デート中に「本命の女子」にだけやること

女として見てもらえているのか……はたまた、恋愛対象として見てもらえているのか……

意中の男性と出かける機会があった際は、気になってしまいますよね。

実は男性はデート中“好きな女性にだけやること”があるのです。

そこで今回は、20~30代の男性10名に筆者がインタビューしてきた結果をもとに、本命に子にだけやることについて紹介していきます。

本命の女子


■ 1、デート中のお会計は男性がもつ

単に見栄を張るのではなく、「喜んでもらいたい」一心で女性にはお財布を出させないという意見が!

「本命相手に食事代折版なんてする男は男じゃない」(30代男性・営業職)

「女友達なら普通に割り勘でいいけど、自分が好きな子と一緒のときくらい、自分の財布から出すのが当然」(20代男性・ホテルフロント)

お会計の際に、割り勘を求められた際は期待薄と判断しても良さそうですね。本命相手であれば会計は男性が!という意見が圧倒的でした。

■ 2、移動手段の下調べを入念に行う

デートの際に絶対必要になるのが移動です。

どこに行くのかにもよりますが、電車や車など様々な交通手段を駆使することになります。

そんなとき「どう行けばいんだっけ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.