恋愛情報『3月の恋愛運を占う!12星座ランキング・1位はおひつじ座…?』

2020年2月25日 06:45

3月の恋愛運を占う!12星座ランキング・1位はおひつじ座…?

放置しないで早めに誤解を解くよう努めて。冷静になって話せば大丈夫です。

カップルのあなたは、なんだか分からないけど気持ちがイライラ。いったん落ち着いて冷静になってから話せば、逆に好感度アップに。

・ラッキーアイテムスマホバッテリー
・ラッキーカラーイエロー

■ 6位やぎ座(12/22~1/20)

今月は、健康美に恵まれ魅力運が好調の時期。朝食をしっかり取るようにすれば、さらに運気もアップするでしょう。

ただし、カップルのあなたは、プライベートが充実してきても相手のことを忘れないように。

簡単でもいいので、マメに連絡をして安心させてあげましょう。


・ラッキーアイテムサングラス
・ラッキーカラー水色

■ 5位てんびん座(9/24~10/23)

今月は、女友達からの紹介運がUP。SNSでの投稿をマメにしてみて。良い出会いに期待できそう。

カップルのあなたは、良くないものとのご縁を「切る」タイミングです。

もし腐れ縁の関係なら断ち切ったほうが良いでしょう。新しい出会いに恵まれ、前進できる暗示がありますよ。

・ラッキーアイテムピアス・イヤリング
・ラッキーカラーレッド

■ 4位ふたご座(5/22~6/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.