恋愛情報『3月の恋愛運を占う!12星座ランキング・1位はおひつじ座…?』

2020年2月25日 06:45

3月の恋愛運を占う!12星座ランキング・1位はおひつじ座…?

今月は、日頃の頑張りが評価されるとき。

でも、褒められても謙虚な姿勢でいるのが鍵です。あなたの性格を周囲の異性が見ています。

また、出会いに関しては、高望みをせずにありのままの恋をするのがいいかも。

感情的にならず相手との関係を深めていきましょう。思わぬところにラブチャンスがありそう。

・ラッキーアイテム髪留め
・ラッキーカラーピンク

■ 3位しし座(7/23~8/22)

今月は、やりたいことを周囲が応援してくれる星回り。グループデートや合コンなど複数人でのアクションがおすすめです。


実際のシーンにおいては、自分の希望をハッキリ言うのが吉。人気運が好調な時期なので、遠慮していてはダメ。

欲しいものは欲しいと、素直に言えるようにしましょう。

・ラッキーアイテムスマホケース
・ラッキーカラーベージュ

■ 2位うお座(2/19~3/20)

今月のあなたは、恋する活力に満ちていると言えます。ここから付き合う相手とは思ったよりも長続きしそうな暗示が。

出会いにおいては、第一印象・初対面が肝心。時間を大切にすることで、運気はさらにアップするでしょう。

約束の時間には5分前到着を意識してみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.