恋愛情報『B型男子が「この子を離したくない!」と思っているときのサイン』

2020年2月13日 13:45

B型男子が「この子を離したくない!」と思っているときのサイン

「好きな相手や自分が運命を感じた相手。でも、別れそう……」と後ろ髪を引かれる女子に対して、男子って普段と異なるアクションをとりますよね。

「相手を失いたくない」という気持ちが、彼のハートに火をつけるのです。

今回は、B型男子が「この子を離したくない!」と思っているときのサインについてご紹介いたします。

B型男子が「この子を離したくない!」と思っているときのサイン


■ LINEで何度もコンタクトする

B型男子の彼が「この子を離したくない」と感じると、用事が無くてもコミュニケーションをとってくると言えます。

彼は「〇〇ちゃん、今何してるの?」とLINEを送ってきていませんか?

B型男子にとって、相手を身近に感じられるスマホは命。好きな相手とは、一日に何度もできるだけ話したいタイプです。

絵文字やスタンプを多用して、相手の反応を伺ったり、返事も速攻で返してきたりしますよ。


■ 周囲を味方につけてアプローチ

B型男子の彼は、「この子を離したくない」と感じると、好きな相手の親友に取り入ったり、自分の気持ちを知る友達を多く味方につけたりするなど、周囲から固めていくでしょう。

彼の恋のライバルは、そんな味方の多い彼を意識するあまり、思い切った行動に出ることができず、踏み出せないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.