恋愛情報『O型男子が「この子を離したくない!」と思っているときのサイン』

2020年2月15日 13:45

O型男子が「この子を離したくない!」と思っているときのサイン

「好きな相手や自分が運命を感じた相手。でも、別れそう……」と後ろ髪を引かれる女子に対して、男子って普段と異なるアクションをとりますよね。

「相手を失いたくない」という気持ちが、彼のハートに火をつけるのです。

そこで今回は、O型男子が「この子を離したくない!」と思っているときのサインについてご紹介いたします。

O型男子が「この子を離したくない!」と思っているときのサイン


■ 直接会って会話をしたがる

O型男子は、相手の顔を見て直接対応するのが得意なタイプ。

この子を離したくないと感じたら、電話やLINEでなく対面でコミュニケーションしたがると言えます。

最初は用件のみの付き合いでも、親しくなると女子側の都合を無視して、やや強引に自分をアピールしてくるはずです。

大切なことは“直接会って”が信条な彼。
そのため、大事な局面では面と向かって直接話をするでしょう。

■ 言いにくいことでもズバッと告白

O型男子の彼は、この子を離したくない!と感じると、真っ向勝負でぶつかってくるでしょう。

「俺は〇〇のことが好きだ! ○○はどうなの?」といった、普通なら言いにくいようなこともズバッと口にします。

とにかく自分の気持ちに正直なため、相手にも小細工抜きで直球勝負で、即告白してしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.