恋愛情報『AB型男子が「この子を離したくない!」と思っているときのサイン』

2020年2月17日 13:45

AB型男子が「この子を離したくない!」と思っているときのサイン

二人きりのときにだけ甘い言葉をささやき、周囲がいるときにはツンとした態度をとる場合もあります。

AB型男子のツンデレな態度は、あなたに気を持たせようとする気持ちの表れなのです。

■ 不穏分子を排除したがる

不穏分子を排除したがる


AB型男子の彼は安定志向なため、好きな子を「手離したくない」と感じたら関係維持に力を注ぐところがあります。

そのため、関係が揺らぐような不穏分子は全て排除しようとするでしょう。

自分の周りの女子関係を整理し、あなたに少しでも近づいてくる男子が現れたら、とにかく根掘り葉掘り聞いてくるはず。

ただの友達であることをキチンとアピールしておかないと、急に爆発することが……。

■ 関心があるのをアピール

AB型男子の彼は、離したくない女子に対して、共通の趣味をアピールすることで好意を伝えようとします。

陰で「あなたが関心を持つこと」をリサーチし、どんどん深い話をしてくるようにするはず。
そのため、徹底的にあなたの共通したひとつの趣味だけを掘り下げてくるでしょう。

あなたのメイクやファッションなどの変化にも敏感です。「あれ、何か変わった?」と、あなたに関心があることをアピールしてくるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.