恋愛情報『「赤いモノ」でわかる!あなたの恋愛傾向』

2020年3月13日 13:45

「赤いモノ」でわかる!あなたの恋愛傾向

一度言いだしたらテコでも動かない面があるでしょう。

協調性に欠ける部分が前面に出すぎると、彼も去ってしまう可能性が。相手に合わせる機会を増やすと良さそうです。

一度親しくなると長く付き合いを保つため、男性の好き嫌いをなくすよう意識してみてください。

あなたは好きな人のためなら、徹底的に尽くす傾向があるので、意外な相手と恋に落ちる可能性もあります。

■ B:「東京タワー」を選んだ人は…ちょっぴりワガママな愛されキャラ

「赤いモノ」でわかる!あなたの恋愛傾向


あなたは、チヤホヤされることを好む傾向があり、少しワガママなところが。

可愛らしいキャラクターなので異性からモテますが、やや彼への不平不満を口に出しすぎてしまうかも。

愛され運は潜在的に持っているので、言葉遣いに気をつけてみて。
それだけで、恋に恵まれ男子たちが集まってくるはずです。ただし「自分が一番モテる」といった状況を目指すと、同性から叩かれやすいので気をつけて。

■ C:「ポスト」を選んだ人は…物静かなロマンチスト

物静かなロマンチスト


あなたは物静かな性格なので、他の女子の陰になることが多いかもしれません。

でも、根はロマンチストで、本当は「素敵な彼が欲しい」と思っているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.