恋愛情報『ギュッとしたい! 男性が好きな人を「可愛くてしかたがない」と思う瞬間とは?』

2020年2月9日 21:45

ギュッとしたい! 男性が好きな人を「可愛くてしかたがない」と思う瞬間とは?

付き合っている人には、いつもかわいいと思ってもらいたいものですよね。

あなたが、いつもより可愛く見てもらえるチャンスを意識できれば、大切な人の心もわしづかみにできるかも!

そこで今回は、男性心理の解説を交えながら、男性が女性を「可愛くて仕方がない」と思う瞬間をご紹介します。

ギュッとしたい! 男性が好きな人を「可愛くてしかたがない」と思う瞬間とは?


■ 「好き」を伝えたあとの照れ隠し

男性は、「好き」と伝えてくれた彼女が平気なフリをしたり、はにかんだりして照れ隠しをしたりするのがわかると、思わず「可愛い」と思います。

彼は、「好き」という気持ちを伝えるのが苦手です。そのため、あなたが同じように恥ずかしいのに、気持ちを伝えてくれると、とても嬉しいはず。

デート中に「一緒にいれて嬉しい」「○○くんと来れて良かった」など、初々しいひとことのあと、ちょっと恥ずかしがってみてください。

■ 奢ってあげると幸せそうなとき

男性が大切な人に奢ってあげたくなるのは、なんといっても「笑顔がみられる」から。

コンビニでちょっと好物を買ってもらった。おうちデートでおいしいものを買ってきてくれた。そんなときには、ぜひ幸せそうな笑顔を彼に見せてあげてくださいね。

「ほんと?やったー!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.