恋愛情報『ギュッとしたい! 男性が好きな人を「可愛くてしかたがない」と思う瞬間とは?』

2020年2月9日 21:45

ギュッとしたい! 男性が好きな人を「可愛くてしかたがない」と思う瞬間とは?

でも、「一番に伝えたいのは〇〇くんなの!」と、気持ちの込もった「聞いて!」には、大切な人を幸せにする効果があります。

たとえば、「ねぇねぇ聞いて!○○できるようになったの!」「ねぇ聞いて! すごくオシャレなカフェ見つけちゃった!今度行こうよ!」といった会話。

“大好き”を込めた「聞いて!」から、嬉しそうに話す彼女。彼にとってもたまらない瞬間となるはずです。

■ おわりに

なにか特別なことをしなければ「可愛く見てもらえない」なんてことはありません。

好きな人があなたを大好きならば、普段の何気ないやり取りでも、いつも以上に可愛く見られていることがあるのです。

可愛く見てもらえそうなチャンスがあれば、彼に甘えて、好きを伝えてみてください。彼も思わずあなたをギュッとしたくなるはずですよ。


(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.