恋愛情報『足を引っ張られる!真剣な恋をしたいのなら今すぐやめるべきこと』

2020年2月23日 14:45

足を引っ張られる!真剣な恋をしたいのなら今すぐやめるべきこと

「男子との出会いはあるのに、真面目な恋にならない」「好きになっても結局付き合うことなく終わる」……。

このような刹那的な恋を繰り返している女子は、そろそろ将来につながる真面目な恋を求めている人もいることでしょう。

真剣な恋になりにくいのは、選ぶ男子に問題がある、すなわちあなたに原因があることも。

そこで今回は、真剣な恋をしたいのなら今すぐやめるべきことをご紹介します。

腐れ縁は足かせ!?将来につながるような真剣な恋をしたいのなら今すぐやめるべきこと


■ 腐れ縁の男とはサヨナラ

絶賛彼氏募集中だけど、実は元カレやセフレっぽい人がいて、定期的に会っているという女子もいるはず。

しかし、恋において、腐れ縁の男子は新しい恋の足かせになりやすいです。

新しい出会いがあっても、結局元カレと比べたり、新しい交際が始まっても二人の間に問題が起こった際に元カレのところへ愚痴りに行ったり……。

それでは真剣な恋にはならなくて当然。


将来につながる恋が希望なら腐れ縁男子とはサヨナラしましょう。

■ SNSへの匂わせ・パリピ・セレブ投稿

SNSの投稿のせいで恋が終わることもあります。

もちろん、自分のSNSなので、自分の好きなように投稿していいと思いますが、いろんな人が見ているということを忘れないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.