恋愛情報『汚部屋はイイ恋を逃す?イイ恋を逃しがちな女子がやりがちなこと』

2020年2月16日 07:45

汚部屋はイイ恋を逃す?イイ恋を逃しがちな女子がやりがちなこと

なぜか寄ってくる男子は、最初はイイ人に見えても付き合ってみたらダメンズばかり……。

もしくは、好きな人には好かれず、好きじゃない人ばかりに好かれるとか、やっとイイ人が現れた!と思ったのに交際にならず自然消滅など。

イイ恋に恵まれない女子からしたら、なぜ自分はイイ恋ができないのか理由が知りたいもの。

そこで今回は、イイ恋を逃しがちな女子がやりがちなことをご紹介します。

汚部屋はイイ恋を逃す?イイ恋を逃しがちな女子がやりがちなこと


■ 汚部屋でだらしない

汚部屋でだらしない生活をしている女子が、素敵な恋をつかめるとは思えません。

もちろん、汚部屋女子の中にもイイ人をゲットしている人もいるかもしれませんが、それはかなり稀です。

自分の世話も自分でみられない人が、イイ恋に恵まれると思います?彼氏ができても部屋に入れられないですよね?

汚部屋な女子って部屋だけじゃなく、普段の言動からしてどこかだらしない感じが滲んでいたりします。

時間にルーズとか、偏食をして肌が荒れているとか、髪の毛がかなりプリンとか……。

そんなだらしない女子の前に、素敵な男子はなかなか現れませんよ。

■ バッグが汚い

汚部屋ではないし、健康的な生活をしていても、なぜかバッグが汚い女子っていますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.