恋愛情報『彼は当てはまる?付き合うだけストレスなダメ男の特徴』

2020年2月17日 21:45

彼は当てはまる?付き合うだけストレスなダメ男の特徴

交際前や交際当初は彼のことを「素敵な人だな」と思っていたのに、徐々に本性が見え「彼、なんかヤバイかも」と人格を疑い始めると、「彼がおかしいの?それとも私の心が狭いの?」といろいろ考え、この関係を続けていいのか悩むこともありますよね。

正直、彼があまりにもダメンズなら、自分の精神衛生のためにも離れた方がいいです。

そこで今回は、付き合うだけでストレスなダメ男の特徴をご紹介します。

いい歳こいて…。付き合うだけストレスなダメ男の特徴


■ 逃げ癖がある

何かあると逃げる彼なら、もう逃したままでいいでしょう。

そんな人と付き合っていても安心感はないし、問題は解決できないから同じことで何度ももめるしで、付き合い続けても成長しない辛い関係が続きますからね。

何かあればムスッとだんまりを決め込んだり、数日音信不通にしたり、話し合いをする能力がない彼だと、精神的にも幼稚すぎでしょう。

何度も話し合いをしようと試みても彼が逃げるなら、もう逃したままにして、あなたはあなたで別の人を探しましょう。

■ 母親の言いなりで逆らえない

いい歳こいて母親の言いなりで、母親に絶対に逆らえない男子は、オトナではなく完全に子供です。

自分の人生なのに決定権は母親、自分の生活なのに母親に影響されている生活。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.