恋愛情報『彼は当てはまる?付き合うだけストレスなダメ男の特徴』

2020年2月17日 21:45

彼は当てはまる?付き合うだけストレスなダメ男の特徴

こんな親を大事にしているレベルではなく、マザコンというか単に巣立ちできていないレベルで危ないですよ。

仮に結婚しても、彼はいかなる時も母親の味方であなたが正しくても母親の肩を持ちますから、付き合い続けても辛い未来が待っていると思いますよ。

■ 基本的に自分本位

基本的に自分本位


デートをするにしてもエッチをするにしても、何をするにしても彼の自己チューさがうかがえる、というのなら付き合うだけストレスになります。

引っ張っていってほしい女子からしたら、頼もしいと感じるのかもしれませんが、対等に付き合いたい女子からしたらストレスしかない相手ですよね?

「今、別れても他に付き合う人いないし」「彼、一応結婚願望あるから我慢していたらプロポーズされるかもしれないし」と不毛(?)な理由で彼と付き合い続けても、自分の精神がすり減るだけです。

■ 理屈や正論だけで解決しようとする
恋愛は仕事とは違って、理屈や正論だけでどうにかなるものではありません。

それに、どうにかしようとするのもおかしいですよね。

もし彼が、二人の間で何か起こるたびに自分がどう思った、どう感じたなどを伝えることなく、理屈や正論だけで解決しようとする、あなたの感情を無視して正論だけで論破しようとのなら危険です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.