恋愛情報『初めてのお泊りデート♡ここに気をつけました!』

2020年2月24日 07:45

初めてのお泊りデート♡ここに気をつけました!

お付き合いをしていく中でいつか訪れる、大好きな彼との「お泊りデート」。

彼と初めてのことをするのは、何もかもドキドキと不安が混じるものですよね。

とくに、一晩を一緒に過ごすお泊りは特別!

彼とのお泊りを気兼ねなく楽しく過ごすために、気をつけるべきことを聞いてみました。

初めてのお泊りデート♡ここに気をつけました!


■ ムダ毛の処理は細かいところもチェック

「普段から気を付けているけど、彼と会う前には必ず隅々までチェックします。
前に全部完璧にしたつもりだったのに、指のチェックを忘れていて……必死に袖で隠してたことがありました。

細かいところまで抜かりなく処理できていれば、安心して近距離でのおしゃべりも楽しめますよ」(26歳/メーカー事務)

外でのデートと違って、お泊りデートでは彼との距離が近く、スキンシップの機会も多いですよね。

たとえば、一緒にテレビを見たりゴロゴロするとき。

ムダ毛を気にしていると、せっかくの彼との時間を、満喫できなくなってしまうことも……。


日頃から、指毛や鼻下の産毛など見落としがちなポイントまで、しっかりチェックしておくと安心ですよ。

■ マイエチケットバッグを用意しておく

「歯ブラシやコンタクトなど、自分に必要なものをポーチにまとめて準備しておきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.