恋愛情報『この子は手放したくない!男性が「居心地の良さを感じる」女性の特徴』

2020年3月28日 10:45

この子は手放したくない!男性が「居心地の良さを感じる」女性の特徴

大好きな彼氏に大切にされたい、愛されたいと思うのはごく自然なこと。

でも、彼氏からの愛情が長続きしない……と悩む女性も多くいます。

いったいどうすれば、ずっと愛される彼女になれるのでしょうか?

今回は、男性がつい「手放したくない!」と思ってしまう女性の特徴をご紹介します。

男性が居心地の良さを感じる女性の特徴


■ 胃袋をがっちりホールドしてくれる

「彼女の手料理が本当においしくて、いつも食べたくなって彼女の家に通ってました。

家でご飯食べてると、将来一緒に食卓を囲んでいるイメージもできて、自然と結婚の話をするようになりましたね」(33歳/金融)

「男心をつかむにはまずは胃袋から」といわれるように、おいしい料理を作ってくれる女性は非常に魅力的!将来の結婚相手としても理想的です。

とくに外食が多い男性は、家庭の味を求めるもの。一人暮らしの彼氏や、仕事で接待が多い彼氏には、ぜひ手料理をふるまってあげてくださいね。

とはいえ、単に料理のおいしさだけが大事というわけではありません。
一緒に食べる時間の「居心地の良さ」が何よりも重要なポイント。

この子と一緒に食べている時間が幸せだ、と感じてもらえるように、食事のときの会話や雰囲気にも気を配ってみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.