恋愛情報『なんでこうなるの?好きじゃない人にばかり好かれる女性の特徴とは』

2020年2月24日 10:45

なんでこうなるの?好きじゃない人にばかり好かれる女性の特徴とは

意識していなかった相手から突然告白される、好きではない相手にせまられて嫌な思いをしたことがある……。

そんな女性には、いつのまにか相手をその気にさせてしまう何らかの特徴があるはず。

今回はその特徴をご紹介します。当てはまるものがあったら、少し行動を変えてみてくださいね。

なんでこうなるの?好きじゃない人にばかり好かれる女性の特徴とは


■ 誰にでも優しい女子は勘違いされやすい

「同じ部活の彼女が大学の課題を手伝ってくれて優しさにキュン。僕だけが特別かな?と思っていたのですが、実はみんなの課題も手伝っていたそう。勘違いしそうになりました」(21歳/大学生)

男性は、女性の優しさに弱いもの。

みんなに平等に優しくしているつもりでも、男性側は「自分にだけ優しくしてくれている……自分に気があるのかも」と勘違いしてしまうこともあります。

また、異性と2人きりで食事に誘われたときに、断らない「優しさ」も危険です。

2人きりというシチュエーションは相手にその後の展開を期待させてしまうこともあります。

誰にでも優しく接するのはすてきなことですが、勘違いされてしまう可能性があることも理解しておきましょう。

■ 誰にでも甘えられる女性は付け入る隙だらけ

「僕がジュースを飲んでいるとひと口ちょうだいと寄ってきたり、仕事の相談をしてきたりする彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.