恋愛情報『男性がデート中の女性に「これだけはやめてほしいこと」』

2020年2月26日 18:45

男性がデート中の女性に「これだけはやめてほしいこと」

これまではラブラブだったはずなのに、いつの間にか冷められてしまった……
なんて悲しいですよね。

デート中の何気ない言動が原因かも。

そこで今回は、男性が女性に対して心に秘めている、デート中に“これだけはやめてほしいこと”をご紹介します。

男性がデート中の女性に「これだけはやめてほしいこと」


■ 大声で笑う

「楽しいことしてて笑うのはいいんだけど、大声出されると本気で冷める。悪目立ちするし、なんか品がないから嫌ですね」(26歳/保険会社)

ラブラブなカップルなら、楽しい出来事で盛り上がることもあるでしょう。そんなときに注意したいのが、笑い方。

大声を出して笑うことで、男性に下品な印象を与えたり、恥ずかしい思いをさせたりするのがあるよう。

まずは、デート中に大声で笑うのは封印するのがお約束。


口元に手を添えて笑うことで、上品でかわいらしい印象がアップすることもあります。

声量ではなく“表情”で、デート中の楽しさを伝えることも意識してみてください。

■ 頬杖をつく

「デート中に頬杖つかれると、楽しくないんだろうなって感じて、俺まで気持ちが覚めてきますね。他の誰かのこと考えてるのかもしれないと、悪い想像までしちゃって……せっかくデートしてるんだから、もっと楽しそうにしてほしいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.