恋愛情報『本当にかわいいの?男性が思う「あざとい女子」への本音』

2020年2月24日 20:45

本当にかわいいの?男性が思う「あざとい女子」への本音

男性に圧倒的人気だと言われている、あざとかわいい女子。

あざとさが見え見えだけど、そこが逆にかわいい……なんてことを聞きますよね。

でも本当に、男性はあざとかわいい女子にキュンキュンしているのでしょうか?

そこで今回は、男性に「あざとかわいい女子に対する本音」を聞いてみました。

あざとい


■ かわいいけれど……

「かわいいとは思うけれど……いざ自分の彼女にあざとかわいくなってほしいか、って聞かれたら、それはNO。
いろいろ心配がつきなさそうだし、嫉妬したくないから」(23歳/会社員)

「職場とか仲間内にいれば、かわいい~ってチヤホヤしちゃうけど、絶対好きにはならないな」(25歳/商品開発)

かわいいけれど彼女にはできない……という意見が多くありました。

理由は他の男性に、ヤキモチを焼いてしまいそうだから……。

どうやら、あざとかわいい女子は「男性ウケを狙っている=男好き」だと思われているみたいです。

そんな女性と付き合ったら、いろいろ気苦労が絶えないと思っているのでしょう。


■ 自分にだけなら

「自分にだけ、あざとかわいい仕草をしてくれるのなら大歓迎!」(27歳/ワイン会社勤務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.